

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

久しぶりの更新ですが、色々とふかいわけがあるんですねw

なんと、インフルにかかってしまいましてねbb

つらかった~;;´・3・

くるしかった~;;´・3・

でも寝るしか無いと言うことで(つω・`)

寝てたんですけどねb


さてメイポの話


今日も友達紹介でやんす!(*ノ´∀`)ノ

まずは

竜崎氷君です~

龍k

昨日結構しゃべりました~

DBやってますね~

次々

kutadoS君です

クタk

まぁ みんなは「くたk」って読んでるよb

バトメやってるよb

次b

闇雷龍氷闇君です

闇k

闇kは ひどいことたまに言ってくるけど心はすごく優しい方ですよb

氷雷魔やってますb

アークメイジですよ~メイジと間違えないでねb

さてネタ尽きたんだけど


あっ そうだ!

実は、俺123Lvになったんですよ(ssないけど・・・´;w;

いや~jkmとビシャス二回やったら半分くらい上がっちゃってね

ボスってうまいねb みんなもボスやりなよb`・3・

ビシャスうまいんだからねb あと4次してない人!

4次からおもしろいんだからねbがんばりなよb((*'∇'*)

それじゃ みんなまた次回 

ばいばいbb

プロ

ふん!\(`へ´)/

TT20

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

レベル上がって122Lvになりました~(*ノ´∀`)ノ

122.jpg


そんでTTを5にして


TTのSB20をはったんです!


TT20.jpg


そして!


TT20成功

やっほーい^^

・・・最近ネタがすくなくてねぇ~


友紹介

頑張る投げ卍

頑張るc


確か、投げやってて、

確か、140Lv以上だったような気がする^^

多分、おれが考えるには、

好きな言葉:頑張ってるよ!

だと思うよw



最近はよく釣りやってるんだ~


釣り

今現在、サンマ60個、ミネラルストーン120個ほど・・・(ミネラルストーン半分くらいもらってます;;)

っていう感じです!

でわまたいつかノシ

    

TT

ペットのチビちゃん復活!

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

今日は、なんとなくpかって

なんとなくアバかって

なんとなくあまったpでペット復活させた!

ウフフ・・・(*・v・)

まぁみてくれや;;






ペットの人
うへwなんか久しぶりに見たなこの人

ペット1
ペット2
ペット3
ペット4
ペット5
ペット6
こんなもんかな

ペット復活?
(つω・`)

次次!(*´▽`*)


ペットの人2
この人もひさしぶりだな;;

ペット7
ペット8
ペット9
ペット10
ペット11

も・・・問題・・・

WAO;;問題か・・・

レッツチャレンジ!

全部で5問だってさw

第一問!
ペット1

正解:ヘネシス

第二問!
ペット2

正解:立て

第三問
ペット3

正解:一番下

第四問
ペット4

正解:レベル10から

第五問
ペット5

正解:30

tk全問正解したけどなにか?

フフフ

ペットの人

とってきたど~!

ペット6
ペット7
やべw

なんかかわいいな~と思うのは俺だけ?

ペット8

ごきげんよう・・・(・ω・`)


ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

なんか更新おそくてごめんね;;

さっそくギルドの火炙りの連撃kが

120になったということでssとらせていただきました~

ってこれけっこう前なんですけどね^^;

連撃k
れんk
うふ^3^

あーおめでとうです

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

これしかネタないんでノシ

END.jpg
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
こんにちわ~かえで鯖で活動中のにゃんです。

気軽に友録おくってくださいね!

最近は、投げやってます。

よく暇会にいるよ~

ペット

チビちゃん:12Lv
チビ


キャラ

122:ナイトロード(にゃんkunn)活動中
 
108:ヴァイキング(にゃんo彡)活動停止

100:ウィンドシューター(にゃんe彡)活動停止

93:バッカニア(にゃんk彡)活動停止

82:バトルメイジ(にゃんc彡)活動停止

80:Mシーフ(空色にゃんk)ほんの少し活動

75:プリースト(にゃんs彡)活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
