

メイポ&モンハン

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪   今日は、93~98まであげちゃいました!!まぁ狩場は、96までホムンでかってますた~

~~。んで、その後98までは、ホムンクルーでかりますた~~~。

明日は、確実に100行きます。ふぅ120になるのはいつごろかぁ~~。

まぁ、また話かわるのですがwモンハン!!ついにゲットできると思いきや、できませんでした~~。

なんか色々行ったり、電話したりしても「在庫がありません」とか入荷はいつですか?ってきいたら「まだ未定

です」っていうねw。まぁ当然ですがwしか~~し僕は、あきらめません。なんってったって、モンハン3rdですか

らねあきらめてたまるもんですか!w。

では、また次回あいまそでわノシ

はじめましてにゃんo彡です

こんにちは、にゃんです。ブログ初めてです。わからないことだらけなので、アドバイスお願いします。
これから、がんばっていきますぜ!w
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
こんにちわ~かえで鯖で活動中のにゃんです。

気軽に友録おくってくださいね!

最近は、投げやってます。

よく暇会にいるよ~

ペット

チビちゃん:12Lv
チビ


キャラ

122:ナイトロード(にゃんkunn)活動中
 
108:ヴァイキング(にゃんo彡)活動停止

100:ウィンドシューター(にゃんe彡)活動停止

93:バッカニア(にゃんk彡)活動停止

82:バトルメイジ(にゃんc彡)活動停止

80:Mシーフ(空色にゃんk)ほんの少し活動

75:プリースト(にゃんs彡)活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
