

バトルメイジ 1次、2次スキル振り

どうも、久しぶりに更新しまーす!バトルメイジはじめてみましたヾ(・ω・`)ノ

今は、82Lvです。スキル振りなのですが、あくまでも自分のスキル振りなので、これでもいいなぁ~って思った人は、 

参考にしてみてください(´・ゝ・)b




★1次

トリプルブロー10
 ↓
フィニッシュアタック1
 ↓
トリプルブロー20
 ↓
テレポート15
 ↓
フィニッシュアタック10
 ↓
ダークオーラ20

一次は、全部MAXにできますね。はい次っ!(*´▽`*)ゞ




★2次

クアップブロー20
 ↓
ブラッドドレイン10
 ↓
スタッフマスタリー5
 ↓
スタッフブースター6
 ↓
スタッフマスタリー20
 ↓
ブラッドドレイン20
 ↓
スタッフブースター20
 ↓
イエローオーラ20
 ↓
ダークチェーン20
 ↓
ブルーオーラ3

2次はブルーオーラ3以外は、全部MAXですね。

まぁ俺は、3次にブルーオーラがあると、無敵状態になるスキルがあることを知らなかったので、

イエローMAXにしました。・3・


次回は狩場などでも乗せますかね。でわっ!サヨナラビーム!!(*ノ´∀`)ノ‥‥…━━━━━☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃん

Author:にゃん
こんにちわ~かえで鯖で活動中のにゃんです。

気軽に友録おくってくださいね!

最近は、投げやってます。

よく暇会にいるよ~

ペット

チビちゃん:12Lv
チビ


キャラ

122:ナイトロード(にゃんkunn)活動中
 
108:ヴァイキング(にゃんo彡)活動停止

100:ウィンドシューター(にゃんe彡)活動停止

93:バッカニア(にゃんk彡)活動停止

82:バトルメイジ(にゃんc彡)活動停止

80:Mシーフ(空色にゃんk)ほんの少し活動

75:プリースト(にゃんs彡)活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
