

4次キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

みなさん、おひさです。

題名のとおり、4次しましたwやっほーーーーーーいwヾ(´ω`*)ノ

初めての4次だったので、色々やりたいことが、、、まぁつきあってくだせ~(*`w´)b

120Lv.jpg
やっほーーーーーーーーい!!

120になって、わくわくどきどきでした~(笑


まぁ、4次はじめてだったので、まずなにをしたらよいか( _ _)...

友に教えてもらいながらやりました~(^3^

もっちゃん

もっちゃんです!友のもっちゃんです!あ~輝いてるwイケメソ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

次いきましょう!


もっちゃんがいうにわ、エルナスにいる3次転職時おせわになったあの人です






ゾンビ




いあ;;違う違うww(*´▽`*)ゞ





3次の人


そうそうwwこの人ですねw(*'∇'*)

まぁ長いよな長くないような話が続くんですねw[`・⊆・´★]


4次1

4次2

4次

4次3



こんな感じかな?まぁ長くないねwわろた^3^

で、4次・・・ビュティ?こんなもんもらえるのですが、、、、これビューティーチケットに似てるようなぁ~;;



次々;;


リプレにいってヘリンさんにあいにいきます!(´ε` )


色々話聞いていくと、こんな感じでjkmのこと

4次4 ジャクムのこと

ホリクラス?のこと

4次5 ホリクラス

モーメガンとビシャスのこと

4次6 モーメガンとビシャス

の話をされるのですがw長くて;;;おれ、、きかなかったっす。。。(゚∀゚)

そんで、

4次7

英雄のペンダント(盗賊) 英雄の星(盗賊)

をもってこいと!いっているわけですねw

タタモに会いに行けといわれ(((*´▽`*)ゞ らじゃ♪

指示どうりにタタモのところえぇぇぇ~

4次8

4次9

なw なにがほしいんだいタタモさんwwwww

4次10


fmfm、ってことわその秘密の呪術書ってのがほしいんですねwwwwOKOK^3^

4次書
 これこれ、これだよな?タタモさんよw

4次11


わざわざルディまで行ってきたんだから、大事につかえよなw

たしか、ルディの右側の塔66階に10mでうってますよw(*・v・)


ヘリンさんのところにいって転職だーーーーーーー(`・w・)b



4次12



したいです!したいです!4次したいです!すっごくしたいです!(*σ´▽`)σ



4次転職
120.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ナイトロード


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


4次キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ふぅ、落ち着け落ち着けでもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

スキルこんな感じです

SB前のスキル
MH.jpg


TT.jpg


そんでSBつかった後がこれです

SB後のスキル

fmfm、TTがついにつかえるとわw(つ*´∀`)つ

まぁおれわ、メイプルヒーローに1振って、トリプルスローに1振って、スピリットダークに1振ったんですけど、

まぁメイプルヒーローに振るのわおかしいだろって思う人もいると思いますが、

おれわね、メイプルヒーローがかっこいいから、使ってみたかったんだよ!(つω・`)

なんてったって、4次初だし、、投げだからそんな使いたい技TTとかしかないし

人それぞれだね!ヽ(^^ ゞ 

まぁネタつきたんでまた次回;;

いつになるんだろうねwノシ

(=´∇`=)にゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4次*<(*^-')ノ☆お;:*め:;☆:で☆;と:*:;う☆ヽ('-^*)>*            受験ガンバれ~
 

No title

うん!

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

おめおめお

おー僕写ってるw

No title

4次おめっとさんです

TT 買ったの?それとも自力でjkm!?

jkm行けたんだったら、一緒に行くことできたらよかったなぁーw

そういやぁ受験だっけ?頑張ってっ先輩!w
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
こんにちわ~かえで鯖で活動中のにゃんです。

気軽に友録おくってくださいね!

最近は、投げやってます。

よく暇会にいるよ~

ペット

チビちゃん:12Lv
チビ


キャラ

122:ナイトロード(にゃんkunn)活動中
 
108:ヴァイキング(にゃんo彡)活動停止

100:ウィンドシューター(にゃんe彡)活動停止

93:バッカニア(にゃんk彡)活動停止

82:バトルメイジ(にゃんc彡)活動停止

80:Mシーフ(空色にゃんk)ほんの少し活動

75:プリースト(にゃんs彡)活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
