スポンサーサイト


どうも~、あれですよ、今日は全力をだして聖魔を3次させたんですよ!

あぁ~大変だったなぁ~でもこの苦労があってこそ3次は楽しいのです。多分・・・







まぁ、69Lvの99,98%で道場に行って、70にしました~

70.jpg










僕ですけど  先生!僕を転職させてください!








先生  やだ!







僕ですけど  えっ!なんでですか!?








     えっ!おれ?
ゴブリン            この生物がいるからです!!!     先生









農民  そうだよ!              たこ  おまえのせいだよ!











ゴブリン  えぇぇぇ、、、  おれどうすりゃいいんじゃい!



            









神様    あなたわ、ここにいてわなりません!

さぁ、はやくここからたちさるのです!








ゴブリン
あ、はい。わかりました。それでわノシ










神様
さぁ、にゃんさん、転職です!いいですね先生?










先生
 あ、はい。それでわにゃんさん、

ふはーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!









僕ですけど
な、なんだ、力がみなぎってくる!

ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー















転職











僕ですけど
あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!










とまぁ、こんなことわありえないけど、なんとなく暇だったもので・・・・

でわ、またいつかどこかで、

のシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろwwww

No title

なんやこれwwww
めっちゃSSつかいこなしとるwwwww
おもしろく記事かいててびっくりしたで

No title

SSの使い方うまいww 
感激です
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
こんにちわ~かえで鯖で活動中のにゃんです。

気軽に友録おくってくださいね!

最近は、投げやってます。

よく暇会にいるよ~

ペット

チビちゃん:12Lv
チビ


キャラ

122:ナイトロード(にゃんkunn)活動中
 
108:ヴァイキング(にゃんo彡)活動停止

100:ウィンドシューター(にゃんe彡)活動停止

93:バッカニア(にゃんk彡)活動停止

82:バトルメイジ(にゃんc彡)活動停止

80:Mシーフ(空色にゃんk)ほんの少し活動

75:プリースト(にゃんs彡)活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
