

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

ブログ更新だるくってね~ 放置してたよ(´・ω・`)

まぁ詐欺師扱いもおさまったことだし、よかった~って感じですね。

それにしても、暇だわ~。

最近は、リア友からフェアリーテイルの本借りて読んでるんですけど、

もう20巻までよんでしまって・・・

あーーーーーーーーすっごく暇。

学校に言ってるほうが楽しいよ~(笑)

つーか、最近メイポまったくといってやってないんですよ~

最近はサドンアタックやってるんだけど

それも飽きてきて・・・

リアルの方も金欠でなにもできない状態

つーかネタなさすぎにワロタ

と言う訳で、また次回~ノシ

は?

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

いきなりですが、

http://kousho.bbs.fc2.com/

なんなんですかね、これwwwwww

とある人から聞いて見たのですが

いきなり詐欺師あつかいですよwww

びっくりしましたよw

プザリンナヨリって誰ですか? まったく知らないんですけどw
 
あと、コメントにも 金返せって書いてあったのですが

誰に?なんで?どういった理由で?

詐欺などしてもいないのに 誰に金かえすのですか?

まず、コメントした人 名前教えてくださいよww

あなたはなにがしたいのですか?

プザリンナヨリっていう人の情報ください

お待ちしております!以上!

は?

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

いきなりですが、なんなんですかねw

http://kousho.bbs.fc2.com/

なんですかねこれwwww

とある人から聞いてびっくりしました。

いきなり詐欺師あつかいですもんねw

プザリンナヨリってだれですか?教えてください。

コメントに書いてあったのですが 金かえせ? 誰に? なんで? 

詐欺なんてしてもいないのに、誰に金をかえせばいいんですか?

しかも 名前のせないで金返せと言われても どうしようもできません。

あなたはなにがしたいのですか?

だれか、プザリンナヨリって人の情報教えてください!

お待ちしております!以上

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

暇だね;;

みんなのコメみてると元気でる(嘘)wwwwwwwww

な~んてね

話変わるけど、メイプル水曜日でしたっけ?に復活しますね~

これでやっと暇から開放されるんだ~ワーイワーイ






と、思ったあなた!

なんせネクソンですからね 延長きたりしないのかな~?

ま、きたらきたでまた暇人に戻るだけだね~(笑)



またまた話変わるけど

とある魔術の禁書目録 と とある科学の超電磁砲

でしたっけ?

全話みましたよb

あれは面白いですよね~気に入りました((*・v・)b

あ~暇すぎる~~~~~~~


みんな何してるのかな~?

気になるわ~

俺モンハンしてるけど、暇になるわ~

まっ今日はここまで


また次回~~~

ノシ

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 

地震や津波で日本大変ですね・・・

そんでメイプルもできなくなるとは思ってなかったよ。(つω・`)

あー暇 メイプルなくなるとこんなに暇になるとわね\(`へ´)/

早くメイプル復活しないかな~ あーうざい

まぁ自然がどれだけ恐ろしいかみなさん分かったと思いますb

これからも自然をなめないで、すくすくと暮らしていきましょうb

でわまた今度ノシ
プロフィール

にゃん

Author:にゃん
こんにちわ~かえで鯖で活動中のにゃんです。

気軽に友録おくってくださいね!

最近は、投げやってます。

よく暇会にいるよ~

ペット

チビちゃん:12Lv
チビ


キャラ

122:ナイトロード(にゃんkunn)活動中
 
108:ヴァイキング(にゃんo彡)活動停止

100:ウィンドシューター(にゃんe彡)活動停止

93:バッカニア(にゃんk彡)活動停止

82:バトルメイジ(にゃんc彡)活動停止

80:Mシーフ(空色にゃんk)ほんの少し活動

75:プリースト(にゃんs彡)活動停止

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
